2012年07月30日

ヒマワリの器

ヒマワリの器



食卓にあるだけでちょっと幸せな気持ちになる小さな器。
お友達へのプレゼントや、赤ちゃんの器としても人気があります。


ヒマワリの器


重ねても可愛いです♪


ヒマワリの器


草木染のブラックもシックで素敵♪

ヒマワリの器


カップルで使っても、ご夫婦で使っても、姉妹兄弟で使っても、
ちょっとニコニコ嬉しくなる童話のように可愛い器♫

ヒマワリの器


大好きなお友達へ感謝の気持ちを込めて、、
手作りのマーマレードとジャムスプーンをセットにして贈るのも、
なんだか心が温かくなるような、手のひらにすっぽりはいる小さな木の器

ヒマワリの器


お漬物や薬味を入れるのにも、毎日毎日大活躍のヒマワリの器たち。


ヒマワリの器
赤ちゃんへの器として選ばれる方もいらっしゃいます。
ぜひ、ベビースプーンとセットでどうぞ♪


ヒマワリの器
小 サイズ約 直径 75 x 高 20mm  1,500円
大 サイズ約 直径 95 x 高 20mm  2,000円

お問い合せメール
guri工房@yahoo.co.jp
工房をkoubouに変えてください。
電話099-296-5007浅倉です。


同じカテゴリー(木の器)の記事画像
soleil
ベビーボウル♪
同じカテゴリー(木の器)の記事
 soleil (2012-08-02 10:45)
 ベビーボウル♪ (2012-07-30 11:55)

Posted by gurikoubou at 22:56 │木の器

削除
ヒマワリの器